バテたかも・・・。 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




ここ数年、いや数十年(笑)夏バテなんかしたことなかったのですが、


バテたのか、この私が食欲低下気味です(笑)。


胃がド~ンと重い。気持ち悪いくるくる


水分の(アルコール乾杯か?(笑)りすぎかな?




今日の仕事中も、なんだか体がフワフワしてるし。


ちゃーが、夜中に「戸、開けて~!」といわんばかりに鳴いてるし、


寝たのか寝てないのかわからないってのもあり。


単なる睡眠不足かな?




夫の夏休みが始まったので(お盆休みもあるんですが、今は夏休みです)、


今日はご飯、作ってもらいました(笑)。




皆さん、バテないように気をつけてくださいね!(`・ω・´)b








追伸:いつもコメントをありがとうございます。


全然お返事がかけてなくて、ほんと申し訳なく思っています^^;。


昨日のベランダ飲みの件ですが、


我が家のベランダは、




おいしく美しく in京都




















この子の額ぐらい狭いんですよ( ̄▽ ̄;)。


部屋からベランダを眺めて飲んでいるだけなんです(笑)。


私も広いベランダに、テーブルとか椅子とか置いて、


寛ぐのにとってもあこがれているんです(笑)。