☆゚・*:.。.・*♡肉食系女子会♡*・.。.:*・゚☆ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




わ~、タイトル見たらすご~い( ̄▽ ̄;)。



肉食系女子会。




一体どんな女子が集まるんでしょうか?^^;




実は今日は、その女子会を一緒にしませんか?というご案内ですclover*


アメブロで、実際コメのやり取りをしている方や、アメンバー様ameblo*限定ですが、


実際まだお会いしたことのない方ともお会いしたいし、


すでに私に絡んでくださってる方(笑)も当然よければ、


一緒においしいお肉をいただきながら、楽しみませんか?


あ、いわゆる最近言われている『肉食系女子』でないと参加できないわけではありません。


お肉好きの草食系女子のご参加もお待ちしております(笑)。




今考えているお店は、祇園某所キラキラ


とても素敵なお店を検討しています。


開催予定は、6月半ば以降から7月の土曜日で考えていますあじさい。




こちらからのお願いは、



オシャレしてきてくださる方lipstick*



人に迷惑がかかることをされない方*NG



一緒に楽しんでくださる方♪☆



ドタキャンされない方ガーン



の、4つとも条件を満たしてらっしゃる方です。




私も、フツーの主婦ですので、


ここでビジネスをどうの・・・なんてことは一切ありませんので^▽^;。


ただ、私が行きたいお店に誰か付き合ってください!なんてお願いみたいなものです(笑)。


人数が多い場合は(そんなに希望者があるのかしら?^^;)


抽選福引とさせていただくことになるかもしれませんので、


その際は申し訳ありませんが、ご了承くださると幸いです。




そんなパーティーに参加してみたい!という奇特(?)な方は、


プチメにてご連絡くださいmail**


おいしいお肉をいただきながら、一緒に祇園の夜を堪能しましょうピンドン