*☆.にごりのない肌へ.☆*資生堂「ELIXIR WHITE」 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




おとついアメ限記事ameblo*では、しっかり私の顔を恥ずかしげもなくさらしてしまいましたが、


(ちなみに、もう非公開にさせていただきましたのでご了承ください^▽^;)


皆さん「色白~いd.heart*なんておっしゃってくださって大変恐縮です~ショック


あの写真は、白く飛んでしまってるので、実物よりもそれこそ3割り増しの白さジュエルなので^▽^;。




それでも、10代の頃にガンガン焼いてしまって以来、


20歳を過ぎてからは美白命コリラックマでがんばっております(笑)。


その成果が多少でも出てきたのかな~と、それはすごく嬉しく思っていますきら




そんな美白命の私に、先日ピッタリなトレンダーズさんのモニターが当たりましたクラッカー



おいしく美しく in京都
「にごらずに~、にごらずに~」のCMでおなじみの、

資生堂「ELIXIR WHITE」 (2月21日発売)です。

年々くすんでいく女性の肌を、にごりのない肌本来の美しさに

導いてくれます。


いただいたのは左から、クリアローション、クリアエマルジョン

ホワイト&プロテクターUV(上)、リセットホワイトクリーム(下)

洗顔フォームです。

(資生堂「ELIXIR WHITE」 をクリックしていただくと、

サンプルがいただけるサイトに飛ぶことができます。)


私が今まで使っていた美白化粧品には、

この洗顔フォームスキンケアがなかったのです。

洗顔しながらも美白できるというのが、

にごりのない肌に近づけるというポイントでもあるような気がします。


今までのように、シミ・ソバカス予防だけでは

明るく美しい肌にするのは難しい。

そこで着目したのが

【純化】という新基準。


角層自体の透明度をケア

乾燥や肌ダメージをケア

メラニン生成を抑えしみ・ソバカスを防ぐ

という3つの視点からケアする『透明純化ケア』

誕生です。

(商品リーフレットから抜粋)



私は今現在、全く違うメーカーのスキンケア商品クリーム☆を使っているのですが、

昔資生堂のスキンケア用品を使っていたので、

とても懐かしい香りがしました。


おいしく美しく in京都
こちらはホワイト&プロテクターUVです。

一見白く見えますが、ほんのり肌色をしています。

おかげで、白っぽくなりすぎないのがいいですね。

強力な紫外線サンサンをカットしながら美白ケアができる、スグレモノです。

こういうものは、白く美しい肌を守るには必須ですよね水玉2



スキンケア商品は、10日ほどしか使っていないのですが、

使い続けると、肌の色がワントーンは明るくなりそうですキラキラ

にごりをなくす

これからのお肌ケアにはとても必要になってきそうですね。