自由なうちの子( ・(ェ)・)。 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




そういえば最近、この子たちの記事を長く書いてないな~と思い、


写真がたまってきたのもあるので、おいしくも美しくもなく申し訳ありませんが^^;、


よろしければ見てやってくださいませ~(*´∇`*) 。





テレビテレビを見ていてふとした時に下を見ると、





おいしく美しく in京都
ちゃたろうがなにやら、こんな格好をしていました(笑)。



おいしく美しく in京都
アップにしてみると、きばが~。

一応この子も、ネコ猫ちゃんだったのですね( ´艸`)。


おいしく美しく in京都
かと思えば、この真剣な顔!キリッ!


おいしく美しく in京都
そしたら次は、半開きのおクチ~(ノ´▽`)ノ。


おいしく美しく in京都
かと思いきや、高速ペロペロ~( ̄▽ ̄;)。

ほんとに自由すぎやしませんか、ちゃたろうさん(笑)。