男子スイーツ部???理想のプリン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




もういちいち書かなくてもおわかりのことと思いますが^^;、


去年、夫と買い物をしていて、こんなスイーツを見つけました。





おいしく美しく in京都
超男子向けスイーツ水嶋ヒロ

男子スイーツ部 理想のプリン&裏レシピです。

すっごくインパクトのある名前でしょ~?

見つけた1秒後には、夫、買っていました(笑)。



まずは裏レシピの方から・・・。


おいしく美しく in京都
こちらは、色は普通のプリンよりも黄色く、

お味も濃い目。


おいしく美しく in京都
そしてスプーンですくうと、結構しっかりと硬いのです。

硬いプリンって美味しくないイメージがあるのですが、

これはカラメルを含めて結構美味しいのですd.heart*



そして、理想のプリンの方ですが、

なんと、翌日食べたために、写真を撮り忘れてしまいました^▽^;。

こちらは裏レシピのものより白くてクリーミーな、

イマドキのプリンです(笑)。

カラメルもビターでほろ苦く、大人な味なのですlipstick*

私は、裏レシピよりこちらの方が好きですねWハート



皆様も、見つけられたらぜひどちらも買ってみて、

食べ比べてみてくださいcookie*