お魚をお安くいただける♪あさひ水産 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




結局、去年中に去年の記事をかけなかったので、


今頃になってますが、また去年の記事をご紹介します^^;。




これは、去年の11月かな~?


素敵女子のあゆゆちゃんd.heart*と、美人ブロガールビーちゃんキラキラ


「美味しいお魚が食べたいね~鯛ってことで、


あゆゆちゃんが探してくれた、『あさひ水産』 へ行ってまいりました。



おいしく美しく in京都
今日もビールでカンパーイ酒 

って、緑の飲み物は何?!( ̄▽ ̄;)とお思いでしょうが、

こちらはルビーちゃんの、青汁あおじるです(笑)。

彼女、お酒がほとんど飲めないので、こんなヘルシードリンクを(笑)。



おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都










このお店、年齢も性別も様々なお客さんが。


お隣は、若い子たちの合コンみたいな風景でした(笑)。


(席が、男女向かい同士で座ってらっしゃったので、おそらく(笑)




では、ここからお料理のオンパレードです~きゃー


(すみません、名前はほとんど覚えていません^▽^;)


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都













おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都









お造りは、量は少ないけどすっごくお安いです!


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都









貝類は、卓上コンロで自分たちで焼くんですよ~バーベキュー


なかなか楽しいですひよこ


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都









なぜか、むかご(左)に海鮮チヂミ。



おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都













おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都









てお分かりの通り、ラーメンなんかもあります(笑)。


写真にはないのですが、ピザピザもいただいたのですが、


ラーメンとピザはハズレでした(笑)。


安いからと、何でも頼んではいいってっものでもありませんね^^;。




でも、これだけ食べて飲んで(写真にはありませんが、結構飲みました) 、


一人2700円なんです↑!!!


すっごくお安いですよね。


ビールなどは、200円代ですからね~。


雰囲気を求めたりする場合は全然向きませんが(笑)、


お安くお魚をいただきたいときには、ピッタリですよ♪☆