大人の飲み物?はたちからのみっくちゅじゅーちゅハイ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日、実はおいしいものd.heart*を食べに行ったのですが、


話しすぎて笑いすぎてグッタリの為、


明日Upさせていただきます^^;。




先日、お酒を買っている時に、こんな素敵なものを見つけてしまいましたきら

関西の方以外は、ご存知ないのかな~?


みっくちゅじゅーちゅのチューハイなのですcup*

みっくちゅじゅーちゅとは?



とある番組の企画で作られたみっくちゅじゅーちゅ が、大人の味に変身。

喫茶店でいただく普通のミックスジュース味フルーツのドリンクに、

ちゃんとアルコールが入ってて、おいしいのです~にこっ

甘いので食事中のお酒には向きませんが、

デザートshortcake*みたいな感覚でいただくと、おいしいですよWハート