もちもちピザがサイコー!PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL KYOTO | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日、お花見の帰り(まだ行っています(笑)に、あまりにも疲れたのと小腹が空いたので、


以前からブロガーさんの間で大人気のこちら、


PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL KYOTO に行ってまいりました。


おいしく美しく in京都
行った時間は、夕食前のビミョーな時間だったので、

空席もありましたが、それでも結構なお客さんがいらっしゃいました。


おいしく美しく in京都
高瀬川べりにあり、眺めはとてもいいです。

が、残念ながら、はほとんど散っていました桜・・・。


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
食事でもないのに、軽く飲んでしまいましたwine*(笑)。


おいしく美しく in京都
「食事前なので、ピザとワインだけ・・・」と言いつつ、頼んだ2品にかっ

(あくまでも間食です(笑)

左が、白魚と菜の花のフリッター、右はトマトのマリネです。

どちらも300円なので、ちょっとしたおつまみにピッタリclover*

お味も美味しいですよきらきら


おいしく美しく in京都
そして注文後15分ほどで、お待ちかねのピザが登場ピザ*キラキラ

夫が注文したため名前を覚えていないのですが(笑)、

チーズタップリの中に、とろ~りタマゴ目玉焼きがっ!!!

一口食べただけで「おいしい~っ!」

ピザの生地も、それだけ食べても本当にもっちもちomochi*なのですにこっ





いつも私が注文するのは、大好きなトマトトマトが乗ってるものが多いんですが、

これは初めて食べる味でした。

たまには人の好みでいただくのもおいしいですねheat+kira*