素敵美ューティーLadysとのお食事会in鳥造さん  | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




昨日は、仲良くしていただいているブロガーのキラキラちゃん天使と、


以前もお会いした 平和を愛するパンダの日記平和を愛するパンダパンダちゃん、


キラキラちゃんのお友達と総勢8名で、


大阪は福島にある浪花屋鳥造 さんでお食事会(飲み会?(笑)をいたしましたbeer*




こちら、鶏料理の専門店にわとりなのですが、どの料理もすごくおいしいんですキラキラ


それに、お酒お酒やデザートcake*も豊富で言うことなし王冠*キラ☆


そして、宝塚ジェンヌの方や、芸能人の方たちもたくさん来られてるお店なのですカメラ


って、何で写真がないかと言いますと、食べるのと話すのに夢中で、


1枚も撮ってないのですショック←ブロガー失格(笑)。




そんなに話しがはずんだ方達は、半分以上の方が初対面なのですが、


みなさん、すごくキレイで楽しい方達ばかりWハート


あ~、私もまだまだがんばらないと!という気にさせていただきました(笑)。




そしてこちらのお店は、元宝塚ジェンヌの城華阿月 さんのお店なのですバラ


ブログを時々拝見していて、すごくきれいな方なのでいつかお会いしたい・・・と思ってたのですが、


昨日、お会いして写真も撮っていただいたのですheat+kira*←こういう写真は忘れないんですね(笑)。




キャ~!やっぱりキレイきら美しすぎるキラキラ

一緒に並んで撮ったことを大後悔おばけ。私の顔、丸すぎですよねショック




でも、快く一緒に写ってくださって、本当に感謝感激でした王冠*キラ☆


あづきさん、ありがとうございましたclover*


そして、こんな素敵な食事会を企画してくれたキラキラちゃん


いつもいつも本当にありがとうキラキラ