大好きな東京土産・東京カンパネラ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日でとうとう年末年始の休みも終わりですね・・・↓☆


明日からお仕事という方、多いのではないでしょうか?


もっとゆっくりしたかったですね・・・(笑)。




さてさて、みなさまも年末年始、帰省などのお土産プレゼントに、


いろんなものをいただかれたのではないでしょうか?


私がお土産で一番気に入っているものは、

こちらの、東京カンパネラです。


こちら、いただいて初めて食べた時からの、大のお気に入りWハート
とてもサクサクしたラングドシャラング・ド・シャに、クリームがはさんであるのです。


中身は実物よりも、この写真がきれいでわかりやすいので撮りませんでした(笑)。
東京に行かれる機会があれば、ぜひ購入してみてください。
このサクサクとした軽いおいしさ、本当に病み付きになりますよcookie*