桜ワイン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

今さらながらなんですが、桜なんて(笑)。

先月の桜がきれいな時期に飲んだ、この桜ワインワイン

せっかくだから、桜の時期を楽しもうってことでこのワインを買ってみました。




きれいな淡いピンク色のワインで、中に桜の花が入っています。



ビンの水滴をとっても、中の桜はちょっと見づらいかな?





お味は、とても甘めのワインでした。

白ワインのイメージに近かったから、少し辛めをイメージしてたんですが。

ぃわゆる『デザートワイン』という感じで、食後にピッタリでしたキラキラ