みなさん、

こんにちは♪


左手を、久しぶりにネイルチェンジ!

ですが、大掃除した際に、ぶつけて、もしやと思ったら、やはり、折れてたえーん

まぁ〜しゃないなぁ。

今回は、大好きな色、赤にしました❤️

お正月もくるからね。

親指、中指と、粘土ジェルで、あみあみし、乗せてみたよ。可愛いく出来たが、クリアーでしたので、みえへんなぁ笑い泣き







です。


チャミは、ずっと、フードのご飯を食べると吐くの。何回も1日に吐く時もあり。

先生と、相談。

チャミは。フードが飽きたり、美味しく無いと吐く!分かりやすいタイプえーん

なので、缶やパウチなどを上げ、様子みになりました。缶やパウチは、吐かないガーンメチャクチャ欲しいとうるさいくらいで!やはり、フードが嫌か歯もダメなのかも。

でも、チャミが頑張っているから、私も頑張ります!



久しぶりに、ニット帽を、被らせた。似合う?

(笑)


そして、私も、何だかイライラ😣で、髪の毛を短く、自分で切ったよ口笛

失敗しちゃったが!

ブスだけど、ごめんね🙇‍♀️



です。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を💓


またねお願い


良い年を

お迎えください。

一年間

有り難うございました。



愛香 チャミあしあと