みなさん。

こんにちは。


ネイルチェンジしました!

早いけど、お正月ネイルチェンジ💅

大人可愛く出来ましたよ♡





マグネットカラーも入れているので、キラキラよ!


オーダー。

ミニシェイカーです。



ネイルチップ。私と色違い。

少し柄は、違いますが!


です。


チャミはまた、毎日吐くように。

ご飯は、食べてくれるので、様子みに。

水も吐いちゃうから。心配なんだけど。

本人も疲れて寝るのが多くなりました。


です。


みなさんも、寒暖差に気をつけてくださいね。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い




​愛香  チャミキラキラ