みなさん。

こんにちは♪


左手をネイルチェンジ💅しました。

今回は、ブルーから。上からブルーのラメをぬり、キラキラにし。

サンタさんや雪の結晶などをパーツが可愛いかったので、使いました♡ストーン入り。

大人可愛いく出来たよ🩷





です❤️


天使の羽🪶を、作ったよ♫•*¨*•.¸¸♪

可愛いく出来ました♡



です。


チャミは、体調悪いかな?

寒暖差に吐く!大丈夫かな?

ご飯も残す💦様子みないと。


足が、カクカクしている😆

可愛いにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

そして、寝る時、必ず私の身体の上にのるのだよラブ可愛いが、苦しい😣が、慣れてきたかな!


レジン。













です。

メルカリに出してます。気になる方が居ましたら、声を掛けてにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



でした。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミイチョウ