みなさん、

こんにちは♪


右手をネイルチェンジ💅しました。

3色のインクで、マーブル風に仕上げたよウインク

少し、ユニコーン🦄カラー入れて、キラキラ✩を入れました。

可愛いく出来たかな?

インクをマーブル風にするに、難しいが、好き❤️

プチプラさんのインクです。使いやすいにゃ

茶、ピンク、緑のインクよ。

本当は、べっ甲風にもしたかったのよ。




ちょい、手荒れてますが、気にしないでにゃ(笑)



チャミは?



この表情も好き❤️肉球、ボケたなえーん


先日久しぶりにコメダ珈琲へ。近くにオープンしたぜよ。星の珈琲も出来るみたい!

色々変わり大変💦

美味しいかった😋

近いからしょっちゅう行きそう(笑)





です。

母と行ってきました。



です。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミラブラブ