みなさん。

こんにちは♪


左手ネイルチェンジ💅しました。

私、日にち間違えたかもガーン

やるのが早すぎたかな?あれ?

早いけど、いつもの、恒例クリスマス🎄ネイル💅

今年は、暖かいの。

後1ヶ月で、今年も終わり。暖かいのに!冬は来るのか?

やってとのお言葉で、やりました❤️

ちょい、大人ぽいクリスマスネイルに。



親指は、サンタさんを、線だけで、わざと描きました。毎年似たり寄ったりになちゃうからの。違う感じに。リースも違う感じにしましま。



です。



チャミは?

夜鳴きが、酷い!暖かいから?やはり、ボケてきちゃったかな?顔を見ると、何も言えないのよねニヤリ

アレルギーようご飯も食べてくれているから、少しは安心。余りかかなくなり、お腹も舐め舐めしなくなってきた。ご飯きいているのかな?

また、違うご飯も探しておこう!



歯は、昔に取れたから!何故かは分からないガーンでも、本人は気にしてない笑い泣き


太々しい!が、可愛い顔。好きな顔だにゃ泣き笑い愛


でした。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミジンジャーブレッドマン