みなさん、

こんにちは♪


右手ネイルチェンジ💅したよ。

ベースは薄いラメ入りピンク。

ランダムにホワイトで線を描いて、ぷっくり仕上げたよ。久しぶりにしたかったなり。





です。


チャミ、久しぶりに、服きましたが、ピチピチ?私の目の錯覚かしら😆体重は、痩せているの(笑)




ハロウィン🎃


チャミかぁ?(笑)わからんよね笑い泣き


ホイップデコオーダー。




シールデコも、人気です❤️







です。

気になる方は、コメントくださいウインクただ、ホイップデコは、もう、ホイップが無いため作れないかも。レジンでも、作りますので聞いてにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


でした。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミハロウィン