みなさん。

こんにちは♪


寒くなってきましたね。

インフルもかなりの猛威。

気をつけてくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


左手ネイルチェンジ💅したよ❤️

2本は、シルバー、ゴールド散りばめ。ホロを入れました。後の指は、ゆるゆるチェック柄にしたかったのですが、なぜか、いらんカラーまで入れてしまったえーん私って、いつも馬鹿よね〜。

いっつも同じ事して失敗している!

やれやれだすショボーン


に、なります。

プチプラさんのカラー。百均のカラー。

百均も、色々なカラー出て、目移りするよ飛び出すハート


チャミは

アレルギーのご飯を見つけ、食べてくれていますキューンでも、腎臓病のご飯もあげなきゃいけないから、交互に。先生は大丈夫です。との事!なんか、昔と違う感じ。はぁ。

でも、元気よ!


情けない顔?寝ているのか?

でも、たまらんのよねラブラブ



オーダー。

蝶々ダブルシャカシャカキィホルダー。

カラーは、オレンジ。ハロウィン🎃カラーよね。


です。


でした。

訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜汗


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い


​愛香 チャミピンク薔薇