みなさん、

こんにちは♪


急に涼しくなったのびっくり

でも、今年は、暖冬とか?

どうなるかな?

みなさん、

インフル、コロナに、気をつけてにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



少し愚痴になちゃうかも。

すみません泣くうさぎ



先月から、チャミ、また、お腹を舐めるようになり、せっかく、毛が生えてきたのに、腎臓病のご飯になり、体調も安定はしています。だが、アレルギーが出ちゃったかな!舐め舐めして、つるぱげに汗うさぎ先生に言っても、食べ物アレルギーは、病院食は合わないのでと言われた!わかってるって!だから、ネットで調べて、見つけたが、アレルギーと腎臓病のフードを交互にあげるのはいけないのだが、色々考えてあげるしかないかな?先生は、飽きるからあげても大丈夫ですとは言ったが。痒いのだろうなぁ。人間も痒いのは辛いしね💦



今週は、チャミワクチン。うとうか、やめようか、まだ、迷っている!




足は、すみません笑い泣き


アレルギーで、耳まで、赤くなり、かいてます。塗り薬も、塗っています。

私の事は気にしないでにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*鼻水🤧で、マスクしてます😆

噛み癖も、治らず💦痒いからかなぁ!


でも、頑張ってます。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な夜を星


またねお願い



​愛香 チャミ長音記号2