みなさん、

こんにちは目がハート


I 0月も、宜しくお願い致します。


ネイルチェンジ💅しました。

左手は、キラキラピンクフィルム系をし、その上から。マグネット緑を。

実物で、見ると幻想的によ✨


です。


左手は、赤ピンクカラー。真っ直ぐフレンチにして、ミラーに仕上げました。失敗だなぁ!驚きガーン



です。なんか、ウル⭕️ラマン柄風になってしもうたばい!


でした。


チャミは、



で、


です。

私の足は気にしないでくださいませ爆笑


ハチワレちゃん、ちいかわ、の消しゴム取り放題!詰め込んだよ(笑)

で、もうにゃい!ラブ飛び出すハート




可愛いよ♡

です。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い


​愛香 チャミ音符