みなさん、

こんにちは♪


秋らしくなってきたかな?

風邪、インフルエンザ、コロナに、気を付けてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



先日、おんぷさんにブログに載せて頂き、有難うございました🥰嬉しいにゃ💖


今回は、オーダーも入ってます。

シャカシャカとちいかわ、ハチワレのキィホルダー。



です♪

可愛いく出来ました🥰


こちらは、ラミネートと、プラパンだけで作りました。是非好きなシールで試してみて。簡単に、作れますウインク



と、キィホルダー。



です。


チャミは?









不貞腐れております(笑)

見られておる!

怖すぎる笑い泣き

いつもの事なり。

体調も、安定しているよ。


でした。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミスター