みなさん。

こんばんは✩


こちらは、雷⚡️で、凄い雨。

チャミは、雷を私が⚡️ならしていると思うみたいで笑い泣きなるたびに、私をみるのだぁ!何故かしら?



可愛く撮れした。

珍しくカメラ目線かな!飛び出すハート





ネイルチェンジ💅
ブラックに、ミラーを、2種類、ランダムに。
薬指は、ぷっくりにしたが、分からない😭
ピンクとシルバーのミラーパウダーを使いましたクローバー
硬化熱で、指が痛い😭






です。

ハロウィン🎃も、良かったがやめました。



でした。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な夜を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


またね✩


愛香 チャミキラキラ