みなさん、

こんにちは♪


今日も暑い😵

秋は🍂どこ〜かな?秋くるかな?


左右ネイルチェンジ💅したよ。

赤べっ甲風に仕上げました。

金粉も散りばめたよ。

プチプラさんのカラー可愛いの😍

冬も使えるなぁ。

珍しく、左右同じに仕上げました♪






です。


レジン作りました。

猫型です。


です。


チャミは?


安定しているよ。

でも、ご飯が早くなってきたかな?

でも、上げない。時間を守らないと、癖つくので、我慢なり。

先生とも話、そう言われました。

お腹空くよね照れ

凄い寝方。器用に寝てますラブ


でした。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


またねお願い


​愛香 チャミブルーハーツ