みなさん、

こんにちは♪


毎日暑いですね🥵

秋だけど夏!

まだまだ、暑い日々が続きますので体調気をつけてくださいませウインク


チャミちん。


似合わない爆笑こうゆうキャラではないな!(笑)


やはり、この手は、可愛い😍たまらん。いゃ〜んっとも。何回も見ても飽きず、また、ブログに、載せてしもうたばいニコニコキューン


立ち止まり考えているのが多くなった!

その場所で、座り込んでしまう場合が多くなった。

寂しいなぁ。

でも、しようがないなぁ!

何があろうと、深く考えず頑張っていく!

無理しない程度に、いこうね。チャミ。



腹立つ顔😆

でも、好きや!



愚痴なのか、独り言にしておいてください。

また、近々ネイルチェンジしますので、よろしくお願いします。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


またねお願い




​愛香 チャミラブラブ