みなさん。

こんにちは♪


左手ネイルチェンジしましたウインク

やはり、ベースジェルが合わなくなったのかな?

取れてしまうびっくりなんでかな😭

ランダムなお花ちゃん。

砂ジェルブルーホワイト。

ミラーを、少し入れ、一年中使えるネイルにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



iPhoneのカメラがダメかな?

なんか、ブレる😭

やれやれです。




チャミは、元気ですリボン

私の足の間に。



舌長い!爆笑




と、手足を毛繕いしてます。



でした。


訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い




愛香 チャミメロンパン