みなさん。

こんにちは♪


チャミの話になります。

実話、前から吐くと、お話を、ちょくちょく、お話しました。

が、

毎日朝方に、吐くようになり、必ず水を、飲むと吐くのです!先生と、お話をして、胃薬を飲む事になりました。が、合わないのか、次の日にも、また、次の日にも、何回も吐くように。


病院へ。

血液検査をしました。が、な、な、な、なんと、腎臓病の数値が平常になりました❤️嬉しい!あとは、何処も悪くないのです。異常がありません。


そして、先生が口を開いた。

もしかしたら、脳に腫瘍が出来ていて、神経でそうなっている場合があると。脳腫瘍!癌!後は、自律神経からもくると。

でも、ご飯はモリモリ食べる!

ただ、朝に吐くだけ!

脳の検査は出来かないので、紹介になると。うちの方は大きい病院がない為、遠いのです。チャミも、歳だし、行くのに、身体に負担が掛かるから、家でのんびり過ごした方がいいですねと、言われた。と、言う事は、チャミは、ダメという事。初代の猫も、そう言われた。チャミも、ボケてもきているのかな?ふっと、立ち止まり考える行動がたまにあるのです。でも、元気!なのに。

でも、チャミも、頑張っている以上は、過ごしやすい環境でのんびりしていて欲しい。

はんかんをかうかも知れませんが、家族になった時に、死は、必ず来るので、覚悟はしていました。が、見ているのは辛いです。でも、生命がある限り、力になれればと思います。

チャミも、この先どうなるか?お世話をして、私も頑張っていきます!


どうぞ、見守って頂ければ幸いです。


長くなりました。

読んで頂き、有り難うございます。


また、何かあれば、更新はしていきます。




こんな、顔を見たら、本当に愛おしい🥰


ぶちゃいく😆




ネイルも前にお花のブリザードフラワーを、粘土にこねてチェンジしたのですが、その時にチャミが体調悪くなった為、載せる気分、文を、何て書いたらいいのか、分からず。書けませんでした。が、やっと、気持ちも落ち着きましたので、チェンジ💅しました。因みに、私の足の間にチャミが居ます。お客さまが、着ても側に居ます。そして、私が忙しい時は、母の足の上に。甘えてしょうがない、ばぁちゃん猫になりました。



葉っぱが散れる感じに。奥行きを出し、金粉を入れ、ラメを散りばめました。

です。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミあしあと