みなさん。

こんにちは♪


春になり、暖かくなり、今週には、🌸が開花かな?

野球もたまらん。勝って欲しいなぁラブ



左手ネイルチェンジ💅。

お花。桜ではありませんが、お花を、奥行きを出してみました。後は、マーブル風に仕上げたなり目がハート



な、感じになりました。はっきり、描いてしまう私。うふふルンルン



チャミは、また、毎日吐いているの。でも、本人はケロッとしている!ご飯は、食べる!ただ、朝方に鳴いてないて。

色々大変。





私の足が見えますが、気にせずに🤣

足の間に居ます。甘えてしょうがない!



頑張っていくよ!



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な夜を流れ星



またねお願い


​愛香 チャミピンクマカロン