みなさん。

こんにちは♪


チャミが、また、先週から、吐きはじめたので、病院へ。

点滴、吐き気止めを入れてもらいました。


ご飯もりもり食べるニヤリいい事。


ですが、土曜に、吐きましたショボーン

点滴し、吐き気止めをいれてもらったのに。

何故?かしら。

点滴する意味あるのか?

色々考えてしまう!


季節の変わり目だから、春は、チャミ体調よくないので、毎年の事ですが。

やたら、甘えん坊ばぁちゃんになっております。

なんか、色々考えちゃうなぁ。


でも、前に歩いて行かないといけないね!

無理なく、チャミと頑張っていきます。


私の足の間に。

フリースもはいでしまう!



で、

ベッドの上でねてます。

が、足だけ出てるてへぺろ

可愛い😍肉きゅうちゃんあしあと





です。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜



素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミむらさき音符キラキラ