みなさん。

こんにちは♪


先日は、愚痴を聞いて頂き、誠に有難うございました❤️


左右ネイルチェンジが出来ました♪

右手は、赤にマグネットカラーで、キラキラに。




左手は、一本は、簡単レース風に描いてみたよ。

インクネイル❤️可愛いよ。レースはマットにしたよウインク



です。



チャミは、寝て、起こしてしまった!


可愛いんだよね。

でも、夜中、朝方と、鳴くようになった!

こうなると、ボケてきたと聞いた。

そんな事はないと信じたい!

先生に話してみよう!

昔に撮り、載せるのを、忘れた写メが出てきたよ!


お水飲んでいます。

舌が長いね。水が飲めるように、舌を折り曲げているようにも見える。

昔の写メでしたニヤリ




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミガーベラ