こんにちは♪

みなさん。


二月も宜しくお願い致します音譜


愚痴ってしまいます。と、言うか独り言!かな!


先日、高校以来の友達が、友達を伝わり、私に連絡がきました。

ネイルをして欲しいと。予約してきたのですが、鼻水、咳、喉が痛いと言いながら、ネイルをしにきたのです。私も、着てしまった以上帰れとも言えず、たまたま、母は、病院だったので、良かったのですが、ネイルをし、帰宅したら熱が出たと不安ガーンです。病院へ行ったと。発熱外来へ、行くから、連絡すると。で、中々連絡が来ないので、ビクビクしながら、私から連絡したのです。が、まだ、結果が出ないとか!本当に病院へ行ったのか?そうしたら、次の日の夜に病院へ行くから、連絡すると。ハァ〜と!むかつき夜やっと連絡きて、陰性でした!ほっとしました。そうしたら、結婚式があるから、ネイルをしたかったんだって!で、次の日も仕事行ったみたいで。大の大人が何をしているのか?母も、弟の所へ泊まる事にしたんですよ。濃厚接触になったら、まずいし!本当にやれやれで、謝りもねぇプンプンちょいと、キレそうになりました。こんな性格だったかな?失礼よね。次回は、がっつんと言うつもり。


つまらない話をし、大変すみません。

お付き合いありがとうございます❤️



チャミは、元気。ただ、また、少し、吐くかな。口をぺろぺろして。でも、安定しています。

走り回っているしガーン



ヒーターに当たってますが、写メが近いなぁ🤣でかく感じますなニヤリ




でした。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な夜を✩︎⡱



またねお願い



​愛香 チャミ猫しっぽ猫からだ猫あたま