みなさん。

こんにちは♪



左手ネイルチェンジ💅したよ。

ゴールドラメと、シア系グリーンを使いました♪

カラー、ゴールドカラーを、グラデーションにして、仕上げました。

小指は、折れたので、チップで長出しガーン

プチプラさんのは、丈夫で、使いやすいのだよ❤️






なんか、夏ぽくなったかな?

雪の❄️結晶を描くか、シールを貼るか迷った。

可愛いかったかも知れん😭

失敗したのえーん


でした。


チャミは寝ているよ。

起こしちゃったてへぺろ



でも、もぐり、直ぐ寝た😪

可愛いす!

元気なり。



でした。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な夜を✨


またねお願い



​愛香 チャミメロンパン