みなさん、

こんにちは♪


今年最後のネイルチェンジ💅したよ。

右手は、お正月ネイル。不思議な花?何だろうか?

ピンクカラーと、プチプラさんから出ている、インクを使いました❤️





で、

左手は、インクだけ。インクは、ピンク赤系かな。

うさぎちゃん、粘土で耳を。お客様がしたので、してみた🤣

雪の結晶も、違う形で、描いてみたよ。








インク、もっと欲しいなぁ。買いだな!




チャミは!吐きましたが、元気!

アザラシちゃんの、被り物ウインク



でした。



今年もお世話になりました。

来年も、色々と、あると思いますが、チャミ、わたくしを、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


訪問有り難うございました。

素敵な1日を(๑・ω-)~♥︎”


またねお願い



​愛香 チャミジンジャーブレッドマン