みなさん。

こんにちは♪


右手チェンジしました。

カーキー色。

こんな感じの色だったかな?と。チュー

ドッド柄ではないのですが、ちょろっと描いてみた!で、やはり、にゃんちゃんのパーツ❤️可愛い😍





です。


チャミは?元気なり目がハート

お目くりくり。

夜、写メ撮りました愛飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫あたま



新しいレジン。氷🧊系になります。

色も、わざと薄く入れております。


ミドリ、ピンクを入れております♪






です。分かりづらく、すみません😭


でした。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミクローバー