みなさん。

こんにちは♪


ガチガチに左手がなりましてえーん

ネイルチェンジ💅しました。


秋!

べっ甲ネイル風にしました。

毎年のガッチリのべっ甲とは、ちょい違い。

でも、べっ甲❤️

そして、にゃんちゃんのパーツラブ可愛い❤️

頂き、つけちゃった❤️

右手にも使いたいなぁ❤️

有り難うございました( ˘ ³˘)♥︎

使わせて頂きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





です。

にゃんちゃんパーツ可愛いでしょう♫•*¨*•.¸¸♪

ポイントでいいよね。

金粉もつけたなりよ。

です。



チャミは、やはり、吐く!

ご飯変えてダメ、また、変えたショボーン

こればっかりはしょうがないと、先生にも言われてしまい、もう、ご飯も探しようが無い為、変えずにいる。でも、チャミも、頑張っていますよ!

太々しい顔。

でも、好きな顔にっこり



そして、またまた、新しいレジンを作りましたあしあと










です。

作るのが大変😭でも、可愛いでしょう❤️


チャミと一緒。うふチョキ


でした。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミスター