みなさん。

こんばんは✩



久しぶりに、レジンを、作ってみたよ。

オーダーも入りましてウインク


な、感じに。

ヨーヨー柄にもしてみました飛び出すハート


肉球は、自分用に作ったよ❤️

可愛いにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



チャミは?


またまた、Snowで、遊んでみたよ!


なんか、耳をかいて、しようがないのよね💦

腎臓の薬の副作用かな?

薬により、あるみたいで。

塗り薬を、ぬっても効かないみたい悲しい

様子みてみます。


でした。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な夜を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


またねお願い




​愛香 チャミ音符