みなさん。

こんにちは♪


昨日は、愚痴?独り言を、言い、すみませんでした。

朝にて、管理人に、電話した所、証拠が無ければ無理ですね!と、言われた!ヤロ〜!と、切れそうになった私ですが、次の手を考えるよプンプン

案を頂き、有り難うございました❤️


ネイルチェンジ💅したよ。

右手だけ。

ブラック!マグネットを、使い、宇宙にみたてたけど、イメージ違う(笑)シェルを混ぜたよ!



チャミちん。

暑いのに、私の脚の間に!

可愛いのラブ



でした。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミあしあと