みなさん、

こんにちは♪


独り言?愚痴かも?


すみません😭


実話、うちは、3階に住んでいて、上の方が、マナーを知らないのか!

水を、窓から流したり、コーヒーなど。枕にも使う、殻も落としてきます!

多分上の方だろうと。ただ、いつ、やるか分からないので、証拠が撮れずガーン

で、夜中、風が入ってくるのに、私の部屋は、窓開けれず。

なぜかと言いますと、チャミが、私と寝ているのだぁ。窓際の箱の上に寝ているのショボーン



そうして、チャミにも、かかってしまったのです。


本当に、常識知らない!

私はキレそう!だが、今の時代は、怖いよね💦

我慢してますが、私も、チャミも、熱中症にならないか心配真顔



この時は、まだ、大丈夫な時だっかも!


気持ち良さそう❤️でも、窓が開けれないから、暑いよね🥵

本当に、許せないムキー



と、言う独り言?愚痴?でした。



最後まで、読んでくれて、有り難うです音符



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な夜を✩


またねお願い



​愛香 チャミクローバー