みなさん。

こんばんは✩


毎日暑いですね😵

熱中症に、お気をつけて❤️


チャミだけ、ブログラブ


前足長い!(笑)

寝てるの笑い泣き


ぐっすり寝!

吐くと、疲れるもんね😭

今は、朝方にも吐くときあり😭

でも、ご飯は、食べてくれるから、元気ラブラブ


たまらん。おてて。肉球あしあと


おまけ!



Snowなり。怖いすショック

私の、脚は気にしないでにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


でした飛び出すハート



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


素敵な1日を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




またねお願い


​愛香  チャミメロンパン