みなさん、

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


熱中症、コロナに、お気をつけておねがい


ネイルチェンジ!

右手は、シンプル。

ミルキーホワイト。ユニコーンカラー、金粉を、

ブルーに見えちゃうね💦


暗くって、すみません😭


左手は、夏〜

爽やかに。キラキララメ、金粉を。

貝、ヒトデちゃんを、描いてみた。星に見えちゃう🤩(笑)


中指は、ぷっくり仕上げたよ。


でした!


チャミは、元気です。

寒いかな?自分でもぐってる(笑)

可愛い手。




です。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



またねラブ


​愛香 チャミぽってり苺