みなさん。

こんにちは♪


暑い!メチャ早い、梅雨明け!

なんや!この暑さ!


みなさん、熱中症に、気をつけてねラブ


ネイルチェンジしました💅

先日クーラー掃除したら、取れちゃった😭

ベース合わないかな!


夏〜花火

海🏖

久しぶりに、ドロプップネイル入れました!

海の色を簡単に出して、波描いて、わざと貝を裏にし、パールをストーンを置きました。






です。


右手は、簡単。好きな柄だにゃ。



です。



チャミは、元気です。

久しぶりに、Snowで遊んでみたよ!(笑)

合わないなぁ(笑)



です。

寝てますの口笛



でした。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねラブ



​愛香 チャミふんわり風船ハート