みなさん、

こんにちは♪


暑い😵今年、暑くなるの早くな〜いガーン


ネイルチェンジ💅しました。

左右しました。

右手は、メチャシンプルに仕上げたよ。お客様からのご要望にて。

プチプラさんのカラー使いました❤️



なんでも合うカラーですにゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


左手は、オパール系に仕上げました。

こちらも、プチプラさんのカラーなどを使いまして、パーツが気に入り、直ぐ使う私。

わざと、真ん中ではなく、恥につけました。可愛いよね❤️パーツ。

うふふニコニコ音譜



ね、可愛いでしょう💕



そして、先日、ダイソーのジェルを使いましたが、2週間は持つよ。多分、3週間は持つと思います。が、私は、ガチガチになってしまったので、変えました。


綺麗に伸びております。よ〜赤薔薇




チャミは、今は落ち着いています。

膀胱炎も、大丈夫!

でも、薬は、一つ増えてしまった!

ただ、ご飯が、困りもの。

色々な病気があるから、困る!が、痒がるので、食べ物アレルギーの尿結石ようのご飯に、戻す!でも、吐く😭

違うフードを試してみます。買ってみたよ。

どうかな?食べてくれれば、いいのだが!

ヒルズのご飯で、膀胱炎にもいいとあり、でも、痒くなり、だめだった😭

頑張って、いいご飯探そうね!



久しぶりに、可愛いく写メ、撮れました❤️

おててが、たまらんのよね!うふお願い




です。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



またねお願い



​愛香 チャミあしあと