みなさん。

こんにちは♪


横浜は、梅雨入りしました。

肌さみいなり😭


体調崩さないように気をつけてくださいませ❤️


チャミ、毎日吐くので、病院へ、朝イチにて行って来ました。尿も取れたので、一応膀胱炎の検査。血液検査、うんち💩くんが菌を持ってないかの検査も、腎臓病の検査。しました。が、大丈夫でした。腎臓病も、薬治療なのですが、変わってなかったし、進行は、してなかったので、安心しましたが、毎日吐くので、体重は、かなり減りました。という事はご飯かな!と。変えてみる事になりました。様子見になります。探すのも大変えーん




寝るのが仕事になっております口笛


みなさま、ご心配を、お掛けしましたが、油断は禁物ですとの事なので、1日1日を大切に、チャミの過ごしやしい環境で力を合わせて頑張っていきます。

見守っていてくれましたら、幸いでございます。






本当に、有り難うございました❤️

まだ、戦いはこれから!

頑張るょ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



またねニコニコ




愛香 チャミスター