みなさん、

こんにちは♪


やっとネイルチェンジ💅出来たよ!

今回は、ダイソーのジェルで、ネイルをしてみたよ。後、プチプラさんのゴールドを、使い、ユニコーンホワイトも入れてみたよ。

さらさら系かも。でも、ツルツルに仕上がるよ。後は、どの位持つかな?爪は、かなり、短くしたよ!

左手は、



な、感じ。


右手は、



な、感じ、ハートを入れ、ぷっくり大好きだから、入れてみたよ!

色綺麗だよね。

試してみてね。




チャミは、毎日吐く!

今週にも、病院へ行ってきます。

その結果は、その時にブログに上げますね。

いつも、皆さま、有り難うございます❤️

本当に、寝るのが多くなり、寝顔がたまらないなぁ。

内にきて、幸せだったかな?とか、色々考えちゃう!

頑張っていきます。



です。



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


またねお願い



​愛香 チャミあしあと