みなさん。

こんにちは♪


今日は、昨日、時間があった時に、左手をネイルチェンジ💅しましたチューが、チャミの事もあるので、めちゃくちゃ簡単ネイルになった!あせるあせる

今回は、クリアーだけ!ぷっくりに仕上げ、プリズムネイルにしたよ。カラーの上からプリズムにしたかったけど、時間がないから汗爪も、短くしました。


です。

でも、なんとなく、パウダーが光っているのが分かるかな?

手荒れ凄い!すみません😭





チャミは、出血が止まっていたのですが、また

落ち着かなくなり、また、出血しました!薬があったので、飲んだら、落ち着いてきました。早く、ばい菌が死ねば良いのだが、中々治らない物。

でも、無理なく、頑張っていきます。


頭!

私や、母が居ると、落ち着くみたい!

です。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



​愛香 チャミあしあと