みなさん。

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


雨。寒いですね。

また、新たなオミクロン株。

気をつけてくださいませ❦︎



右手を、ネイルチェンジ❤️

この頃、シェアカラーが流行っているのかな?オーダー多く。


私は、赤?ブラウン?赤ベージュのシェアカラーにしてみたよ。

でね。指輪リングにしょうとしたの。でも、忘れて、違うデザインに。好きな、ぷっくりで仕上げたよ。ユニコーン🦄柄のラメ可愛いの。

ランダムにぷっくり。





です。

手荒れが凄いなぁ。

汚い手で、すみません😭



チャミは?

昨日顔を洗っていました。

めちゃ凄い雨、風!





あまり調子良くないチャミ。くしゃみ、連発。

大丈夫かな?今、猫風邪流行っているとか?

ワクチンうっても、歳だからなぁ。気をつけていきましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



またねお願い




愛香 チャミあしあと