みなさん。

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


雨が☔️



寒くなるので、みなさん、体調崩さないように気をつけて。インフルにもね❤️



この頃、お客様にて、ネイルチップを、作ってとのオーダーで、作っています。


みんなで、少しずつ出すように。

売るかたちになりますが。

もし、良かったら、連絡ください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


まだ、初めたばっかりなので、少ないのですが、

こちらは、ホログラムを、使い、キラキラに仕上げました。



こちらは、ベースが赤。少お正月ぽくなりました!が、可愛い❤️




こちらは、頂いた、ハートのホロと、大きい差のホロを散りばめました。ベースは、ピンクになります。ぼわ〜と仕上げたよ。


こちらは、ブラック!2本は、クリアーで、薄いブラックと、濃いブラックで、マーブルに仕上げました。一年中使えますね♪


こちらは、ベースはブルー。マグネットパウダーを混ぜて、磁石で、柄を動かして作りました。キラキラで、光により、動いたように見える。綺麗です。

2本は、ストーンを、つけました。




です。写真写りが悪く、すみません。



これからも、少しずつ出品します。

覗きにきてね♪宜しくお願い致します。

近いうち、私もチェンジします❤️



チャミは?あくび。鼻を触ると、あくびする!(笑)



でした。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



またねお願い



愛香 チャミ