みなさん。

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


左手を、クリスマスネイル💅チェンジ!

立冬も過ぎ、冬。

みなさん、体調崩さないように⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



親ゆびは、サンタさん🤶を描いてみたよ❤︎



後は、リース。パール、ストーンを入れ。

今回は、埋め込みました。

ホロ、シルバーラメなどで、クリスマスカラーに。

キラキラに。


な、感じに仕上げてみた!思ったのと、ちと、違うかも💦


です。



チャミは?

朝から、吐いて大変でした。気温差かな?歳だからなぁ。

大丈夫かな?

たまにある事なんですが!

ぐったりかな!


です。






訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


素敵な1日を⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



またね❤️




愛香

チャミ

あしあと