みなさん。

おはようございます☀ 



不安定な天気。

体調崩さないように、みなさん、気をつけてくださいね♪


昨日、チャミ、3種のワクチンでしたお願い

少し、疲れたかな?

ご飯も、少し残す!大丈夫かな?

私の足の間に。


で、寝ている!



疲れよね。


ですが、歯が、歯が、歯が🦷。

奥の小さい歯が、無くなっている😭

去年、少し歯垢がありますねと言われ、様子を診て、取りましょうと話していたのですが、今年昨日診て頂いたら、無くなっていた!

ばぁちゃんやな!

ですが、歯茎は、綺麗で、丈夫との事。

一時、よくご飯を、吐いていた!歯が🦷、疼いていたのかな?



おとなしい!


が、


今日、朝、私が家を出る時起きてきて、目がギラギラしているガーンあの顔は、悪さを考えている顔!

帰るのが怖い(笑)




でした。


ネイルは、近々載せます❤️





訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜



素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



またねお願い





愛香

チャミ

{emoji:205.png.おばけくん}