みなさん、

こんにちは〜。


久しぶりに、マットネイルをしました。

色々作りすぎて、爪がボロボロになってえーん

チェンジしたよ。

右手は、マットだけ。





左手は、ノンワイプを、少しのせたよ。

ちょい違う感じに。ベースに、ラメを散りばめた!





大人?悪やの〜って感じ。

ハロウィン🎃にも、近いから、

ブラックシンプルにしたばい!

ハロウィン描いてと、きましたが、忘れてしまったえーん

です。


チャミは、ちゅーるの時間待ち!
切れていますプンプンと。(笑)





でした!





訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


またねお願い



愛香
チャミ
あしあとあしあとあしあと