みなさん。

こんにちは。


横浜、雨降ってきたなぁ。



ネイルチップを、作ってみたよ。

久しぶりに、赤べっ甲を。

友達に。

でも、これは、失敗😭

ベースの赤が、少し濃いね💦。

違う赤をランダムに置き、赤とブラックを、

混ぜ合わせ、こげ茶に。

つけると、こんな感じになる。

私は、ブラックでもしていたなぁ。



周りをゴールドなど、色々手を加えましたにゃ。


マニキュアでも、出来るので、是非試してみてね❤️




ミニミニお花リースを、作ってみました。

素人で、すみません。ブリザードフラワーやドライフラーがあったので、作りました❤️

下手どす!

かすみ草だけ❤️にしたかったの。



カラフルに仕上げたよ。




紫陽花だけ。カラフルに仕上げたよ❤️


です。


作るのは、楽しい💕



チャミは?

この角度も好きやぁ〜❤️

ちゅーるまち。


天使になった?(笑)




で、私も遊んでみた!(笑)


でした。




訪問有り難うございましたドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜



素敵な1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



またねお願い



愛香

チャミ

あしあとあしあと{emoji:098.png.あしあと}